2015.08.19

りえカメラ♪ inひまわり畑

RIE

 

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ふと気づけば私…flair

夏らしいこと1つもしてない…coldsweats02sign03

ということで、先日

sunsunを感じるために

ひまわり畑へカメラ女子してきましたcameraheart01
 
 
お天気に恵まれ(すぎて?)
炎天下の中shine
ひまわり達も暑そうでした〜smilesun
20150818204015.jpg
 
一面のひまわりにテンションはあがりup
時間clockも忘れて撮ってましたsign01shine
 
ひまわりとお友達virgoribbon
20150818204243.jpg
私も撮ってもらいましたcamerashine
20150818204326.jpg
テンションMAXlovelyなの
伝わりますかね?catfacenotes
 
 
カメラで撮りに行くときは
リュック率高しrunsign03
 
なぜなら、カメラ撮るのに
両手を使えるようにしたいのですgoodhappy02
 
 
この日のリュックは
最近CECIL DAY'Sで購入したコレheart
 
20150818204744.jpg
カジュアルすぎるリュックは
私の持ってる服に合わないので
いいのないかなぁ~
ってずーっと探してたんですeyeheart02
 
CECIL DAY'Sで出会えましたlovelygood
 
 
ナイロンっぽい光沢のある生地で
金具はすべてゴールドdiamond
 
20150818205036.jpg
 
それがスタイリッシュな感じで
使いやすいんですheart01
 
かわいいし軽いので
とってもおすすめです\( ˆ ˆ )/heart
 
 
夏のイベント、まだまだ
満喫し足りてないので
カメラとリュック持って
たくさんお出かしたいと思いまーすhappy02heart01
 
 
RIE


 

RIE 投稿者/RIE