2015.08.14

エミスタからグレノイ生放送☆

RIE

 

 こんにちはhappy02note

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

毎週金曜日

エミフルにあるスタジオことエミスタから

FM愛媛のラジオ番組

井坂 彰のGreat Noisy Club!

を公開生放送していますnote

 

8月14日(金)は私RIE

井坂さんとお喋りしますkaraokeheart01

20150813223951.jpg

↑この間の松山まつりの時

生放送してる井坂さんに

会いにいきました~camerashine

(冷やかしではなく、一応、

応援のつもりです笑heart01

 

お休みの方も、お仕事の方もぜひsign03

井坂 彰のGreat Noisy Club!

を聴きに、

エミフルへお越しくださいませ~notes

 

メッセージやリクエストも

お待ちしていまーすhappy02heart

--------------
FM愛媛(79.7MHz)
18:00~19:54放送の
井坂 彰のGreat Noisy Club!

--------------

 

そして~sign03

REIちゃんもブログで紹介しておりましたがhappy02

 

8月14日、15日

18時からフローラルゲート①前で

ビンゴゲーム大会を開催しまーすheart

 

shine先着50名様shine

当日の1,000円分のレシートを

お持ちの小学生が対象になりますwinkshine

 

なんとハズレなしsign03

ステキな景品をゲットしちゃってくださいねlovelygood

詳しくはこちらをご覧くださいwinkheart04

エミフルズもお手伝いしますよんheart

20150813231449.jpg

13日は私とTAKUYAくんでしたnote

14日(土) TAKUYAくん

15日(日) REIちゃんですnote

 

ではではhappy02ribbon

エミフルでお待ちしていまーすkissmark

 

RIE

RIE 投稿者/RIE