2015.08.12

かわいい動物たちと遊んできました♡

RIE

 

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon 

 

8月14日(金)放送の
エミフル.コミュeyediamond

20150812184937.jpg

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

PET PARADISE」
を取材してきましたnotes

20150812183630.jpg

かわい~い動物たちとchick
触れ合ってきましたよんcatheart

 

小さい頃から
 ペットを飼ってたのでdog
動物大好きlovelyな私は、
最初から最後まで
癒されまくり~heart02な収録になりましたhappy02


ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店
ではmovieshine


小動物コーナー
ふれあいコーナーができて…

20150812183728.jpg この子たちを抱っこできますhappy02note

20150812183815.jpg

「このまま連れて帰っていいですか?catface

と言いかけたのをグッとこらえたのは

ここだけの話にしておきますcryinggood

 

もちろんワンちゃんdog
ネコちゃんcatたちも~sign03heart01

20150812184041.jpg

ちっちゃくてかわいい~cryingheart02

20150812185810.jpg

ニャーcatheart02

20150812185849.jpg

 

そしてそしてflairshine
おめめが大きいこの子notes

20150812184122.jpg

だれだかわかるかなsign02
とってもレアな種類なんですよ~sign03

人生初、抱っこさせてもらいましたheart

 

詳しくは8月14日(金)放送の

エミフル.コミュeyegoodheart01

 

つづいてお隣りのショップ 「PET PARADISEshine
 

こちらにはワンちゃんのお洋服や
ペット用のグッズがたくさーんwinknotes

 

お洋服の流行りは
「なりきり」なんですってーheart

なりきりsign02どゆことsign02

てなワケでheart
 

こちらの方にご協力いただき

ハチになりきってもらいましたup

20150812184515.jpg

お名前はheartモフちゃんheart

もぉぉぉかわいすぎて
 メロメロ~lovelyheart04

 

↓収録前にお友達になる、の巻gemininote

(モフちゃんあんまり人見知りしないheart04

20150812184554.jpg

ハチのお洋服、背中もかわいいのですlovely
 

 ちゃーんと収録に参加してくれて
とっても良い子でしたcatfaceribbon

 

さて、帰省や旅行のシーズン、
一緒に動くのに便利な

こちらも要チェックwinksign03

20150812184817.jpg

いろいろご紹介していますheart02

 

動物たちと遊びに ぜひ
ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店」へnote
 

そして、
ワンちゃんのなりきりお洋服や

グッズを探しにt-shirt
PET PARADISE」へnote

贈りものを探すのにも良さそうですpresent
 

かわいい動物たちも
頑張ってくれた今週のエミコミュtv
ぜひご覧くださいねhappy02cute

--------------
22:52~22:56放送
テレビ愛媛
エミフル.コミュ

--------------

 

crown衣装協力は「Right-on crown

20150812185605.jpg

mapleを感じさせる

コーディーネートt-shirtheart01

ハットも可愛くて欲しくなりましたcatface

 

春夏秋冬の中でも

秋ファッションがめっちゃ好き!

早く秋冬の新作を

お買物したいRIEでしたscissors

 

RIE

RIE 投稿者/RIE