2015.08.09

エミフルズ、いざ広島へ!

RIE


こんにちは!
  
愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon 


8/3(月)~8/7(金)の1週間はRIE
井坂 彰のGreat Noisy Club!」内、
19:30頃~の
今日のemifullist」コーナーで

おしゃべりしていましたkaraokeshine

 

聴いてないよーbearingという方sign01
安心してくださいgoodshine

ブログ、ありますよcatfacegooddiamond
取材内容を書いてるのでぜひご覧くださいnote
 

今日のブログは

「エミフルズの1週間」で
おしゃべりした話を書きますねpencilheart02

20150808230354.jpg

↑つづりがめっちゃ似てるので
よーく名前を間違われる私たちheart02


  これを機にぜひ覚えてくださいませwinkheart

 

7月18日(土)にREIちゃんと私RIEで、

広島へ行ってきましたpapersign03

さて、なぜでしょうsign02

 

それは・・・heart02
フジグラン広島店で

うまいものフェア

松前町の物産展

開催されていたからでーすshinepaper

※7月16(木)~20(月)開催

20150808230752.jpg

松前町やエミフルMASAKIを
広島のみなさまにPRするため
私たちエミフルズ
18日にお手伝いをしてきましたよrockshine

 

エミフルズ

こんな活動もしていますhappy01notes

 

shine物産展の様子shine

 

shine うまいものフェアshine

 

20150808230829.jpg

松前町は珍味
はだか麦でも有名なんですよねsign01

 

来てくださった方に
松前町のうまいものや魅力を伝えて、
エミフルのフロアガイドや

ルンルンのオリジナルシールやタオルハンカチ
小冊子のEmi Pressもお渡ししてheart02

 

お客さまのほとんどが

「松前町」→「まつまえちょう」

と読まれるので

まさきちょう」です!と

アピールもしてきましたshinehappy01

 

ま、そんな私も愛媛に来たばかりの頃は

まつまえちょうと読みましたがねpaper

 

いっぱい声出しもして
2人ともヘロヘロでしたがsign03

 

美味しいもの食べてふっかーつsign03
 これに限りますなcatfaceheart

広島グルメも堪能しましたよscissors


まずは、広島焼きrestaurant

20150808231517.jpg
そして、つけ麺restaurant広島流らしいflair

つけダレがサラっとしてましたshine

20150808231828.jpg

野菜たっぷり~scissorsheart01

選んだつけダレが辛くて

辛いの苦手な私はひーひー言って

格闘しながらいただきましたcoldsweats02

 

写真撮ってくれるれいちゃーんcameraheart02

20150808232026.jpg


実はこの時期、台風接近中だったので
広島行きの船が出るか
微妙なとこで不安でしたがcoldsweats02
無事出発できshipshine

任務を果たせて一安心でしたsign03heart04

 

快適旅にしてくれた
スーパージェットにお礼を言ってclover

20150808233758.jpg

台風過ぎ去った後の夕陽にさよならして、、

20150808233842.jpg

無事houseにたどり着きましたpapershine


物産展にお越しいただいたお客さま、
フジグラン広島店、松前町のみなさまも
ありがとうございましたheart01


最後に、、癒しの夕陽をどーぞhappy02sun

20150808234021.jpg

RIE

RIE 投稿者/RIE