2015.08.07

ハローキティのワンダーランドをご紹介♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 
8月7日(金)放送
 
 
ただいま絶賛開催中heartのイベントevent
 
 
私も体験してきたので、
その模様をご紹介しちゃいまーすsign03happy01
 
--------------
本日の放送は
23:32~♪
 
 
※通常は22:52~22:56放送
テレビ愛媛
エミフル.コミュ

--------------
 
20150807020439.jpg
 
不思議flair驚きheart02
いーっぱい詰まってましたよeyesign03
 
 
愉快な小鳥さんchickたちやheart04
20150807020508.jpg
 
不思議な絵pencilshine
20150807020543.jpg
 
思わず見入っちゃうeye
不思議な箱やflairshine
20150807020611.jpg
 
↓こんなところにflair
大きなclub迷路spadeまで~sign02
 
20150807020653.jpg
(↑行ってきまーすrunの図。
さぁゴールできたかな~catface?)
 
 
他にもたくさんご紹介しているので、
気になってる方も、そうでない方も、
ぜひご覧くださいeyeheart
 
 
キティちゃん、かわいかった~heart
20150807020806.jpg
このイベントとコラボした
アリスキティもいるんですよheart02
レアですよねsign03
こちらももちろんup
ワンダーランドマーケット
ご購入いただけますnotes
 
 
その他にもサンリオグッズがたーくさんあるので
ぜひお立ち寄りくださいねeyenote
 
 
さらに~sign03
フォトブースもいくつかありますcameraheart04
20150807021255.jpg
キティちゃんと同じポーズを
してみるのもアリかもsign02camerashine
 
 
 
・・・・と、こんな風に!
では、いろんな楽しみ方ができますよgoodheart02
 
みなさんはもう行かれましたかsign02
 
8/31(月)まで開催中ですnote
 
 
衣装協力はユニクロでしたt-shirtshine
20150807023058.jpg
ハローキティマイメロ
プリントがめっちゃキュートなTシャツlovely
 
ストレッチの効いたボトムは
フィット感バツグンで
履きやすかったです!!happy01goodshine
 
 
ではでは、
8月7日(金)放送
お楽しみに〜kissmarktvsign03
 
 
RIE

RIE 投稿者/RIE