2015.08.05

エミコミュ着用アイテム♪

RIE
あんにょ~んhappy01

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon 

 

なんだかお久しぶり~club

更新な気がしておりますpencil
 

それもそのはず?

私、sun夏休みsunと称して
しばらく大阪に行っておりました~airplane

 

無事戻ってきたので
ブログたくさん更新しますねheart01
またお付き合いくださいませ~lovely

 

さて、

7月31日(金)放送の
エミフル.コミュ
ご覧いただけましたでしょうかeyesign02

見逃した~bearingという方・・・sign01
 

安心してくださいsign03
こちらから見れますよgoodshine

(今、流行りのアレ風に読んでくださいcatface笑)

 

今回は旬な情報をお届けエミ・ニュースshine
3店舗ご紹介しましたhappy01

 

1つ目は・・・
シュークリーム専門店 ビアードパパshine

20150805005551.jpg

20150805005049.jpg

8月8日はパパの日bell
なんとパイシューshine

heart01100円heart01
なんですってーsign03
 

1年に1度のスペシャルDay!!
いっぱい食べたいけど・・・

おひとりさま6個までsign03
気になる方はお早目にlovelynote

20150805005124.jpg

2つ目は・・・
Mother gardenshine
20150805005205.jpg

かわいい新作キッチンが

8月中旬に登場heart01

そして~up
人気キャラクター「しろたん」の
お誕生日が8月8日なんですってnotes
 

というわけで

しろたんグッズがいっぱいpresentshine
 

海色しろたんlovely


出張しろたん教室開催heart01

「しろたん教室」の情報は ⇒ こちら
20150805005312.jpgしろたんがみなさんを

待っていまーすheart04ribbon


3つ目は・・・
「BABYDOLL」shine

20150805005404.jpg

BABYDOLLが
ハローキティのワンダーランド
科学の国へようこそ

のイベントとコラボしていますnoteshine

 

スタンプラリーでスタンプを集めると
素敵なグッズがもらえちゃうlovelyshine

 

さらにsign03


イベントチケット半券持参で
コラボグッズをお得にゲットできるんですheart01
これも要チェック~happy02goodgood

20150805005437.jpg

今回も旬な情報もりもりで

お届けしましたよeyeheart01

 

衣装協力は
「BABYDOLL」t-shirtnote


20150805004730.jpgこれ重ね着に見えて1枚のロンTなのですhappy01shine


BABYDOLLらしいPOPなロゴと
色使いがかわいかったですよnote

 

そして、オフショットcamera

収録の合間に発見eyesign03

スタイリストさんと遊ぶの巻paper

20150805004844.jpg

この浮輪どうやって使うのcatface?笑

誰か教えてchick

 

それでは~heart04

次回のエミフル.コミュ

お見逃しなく~cherryheart04

 

RIE

RIE 投稿者/RIE