2015.07.15

リエのお買いもの事情♡エスパドリーユ☆

RIE

あんにょんnote
 
愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

蒸し蒸し蒸し蒸し・・・suncloudrain

蒸し暑い日が続きますが

みなさまお元気ですかclover

 

我が家はまだクーラーかけずに

頑張っていますが

そろそろ時間の問題でしょうかcoldsweats02sweat01

 

夏の楽しいイベントpiscessunをイメージして

このムシムシジメジメを

ふっとばしたいものですhappy02rocksign03

 

さてsun

新しい季節は
新しい靴が履きたくな~るshoeheart02

ということでsign01
新しい靴をゲットしましたhappy02

spadeシルバーのエスパドリーユspade

20150712151346.jpg


ローリーズファームにて。
これもキラキラ光りますshine


少し前に買ったんですけど
かな~り履きやすくて
すでに、登場頻度が高いですlovelygood

 

デニムやガウチョ、スカート、、denim
どんなボトムにも合うし
夏らしいコーデが完成するので
この季節には持ってこいですね~note

 

前から流行ってたけど

エスパドリーユ買うのは
なにげに初だったりします・・・heart

 

なんでもっと早く

買わなかったんだろうsmileheart02

ってくらいオススメです。

 

底も柔らかいし、
びっくりするほど歩きやすいから
色違いでもう1足買いたいな~notes
と思ってるRIEでしたkissmark

 

ではでは~notes

 

RIE 

RIE 投稿者/RIE