2015.07.13

絶品パンケーキ in しゃぽーるーじゅ☆

RIE

あんにょん!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


7月10日(金)放送の
おかデリ」をご覧いただいたみなさま
ありがとうございましたhappy01heart04

 

2人の衣装は「mysty woman」でしたt-shirt

20150711234814.jpg

今回は「しゃぽーるーじゅ」の
パンケーキをご紹介しましたよtvheart01

20150712004233.jpg

人気No.1crownのパンケーキは!
shineマカダミアナッツshine

20150711234851.jpg

↑あつあつのパンケーキの上に、

最後の仕上げのキャラメルソース

かけるところ~lovelyheart01

 

パンケーキはふわっふわでheart04

た~っぷりとかけられた
マカダミアナッツソース
そして、上に乗ったナッツの
さくっとした食感、
さらに、キャラメールソース!
 すべての組み合わせが最っっ高lovelygood

 

人気No.1なのが頷けますheart
期待を裏切らない美味しさですよlovelyheart01

 

そしてそして~happy01期間限定
 shineマンゴーホイップパンケーキshine

20150711235143.jpg

これ、贅沢以外の何ものでもありませんlovely

ほんっっまに
マンゴーの果肉がたっぷりsign03
しかも大きいsign03

↑これ大事ですよねlovely

 

食べた瞬間から、お口の中はトロピカ~ルheart

 

アツアツのパンケーキにひんやりアイス
濃厚なマンゴーのソースと果肉に
ホイップを乗せて・・
まさに夢のような贅沢パンケーキheart01

大満足間違いなし!な1品kissmarkkissmark

 

どちらのパンケーキも、
しみなくかけられた
たっぷりソース
が最高なんですよね~happy02heart

 

3ピース、4ピース選べますがnote

美味しいので4ピースもペロッと食べれちゃうlovely

 

スイーツ好きにはぜひとも

試していただきたいパンケーキですlovelyheart01

20150712000401.jpg

友達や家族とシェアするのもgood◎◎


さらに、ドリアやオムライスなどなど、

6月からフードメニューもさらに充実したので
チェックしてみてくださいねeyenotes

 

テラス席もあるので、
お天気の良い日にはぜひ~sunshine

 

佐伯アナウンサーに

私の食リポ褒めてもらい、

その優しさに感動&

ホッと一安心したRIEでしたpaperheart02

 

次のおかデリ出演は

7月24日(金)tvheart04

エミフルから生中継でお届け予定ですよheart04

お楽しみに~sign03

 

RIE

RIE 投稿者/RIE