2015.07.14

リエのお買いもの事情♡ビジューアイテム2☆

RIE

あんにょん!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


最近エミフルでお買い物したもの〜note


前にレプシィム ローリーズファーム
イヤリング買ったのは

ブログでもご紹介しましたが、
その時にこれも

一目惚れしてたのです~happy01shine
20150711225414.jpg

shineビジューネックレスshine

 

色はホワイトイエロー悩みに悩んで
合わせやすそうな
ホワイトを選びましたscissorsheart04

 

シルバーとホワイトのビジューの

組み合わせが涼しげ~notes

20150711225705.jpgこんな感じでTシャツに合わせたり

他にはブラウスに合わせたりもしますhappy02shine

 

イヤリングもですけど
こういうアクセサリー1つつけるだけで、
顔周りがcute華やかcuteになるし
雰囲気変わるからいいですよねheart01


レプシィム ローリーズファーム
服もアクセサリーもいつも可愛くて
しかも安いので、よくチェックしてますlovelyheart04


キラキラ欲が止まらない私は
また違うアイテムを
エミフルでゲットしてしまいましたhappy02sign03

ので、つづきはまた今度kissmark


ショッピングってほんと

楽しいんですよね~happy01note

ウィンドウショッピング

してるだけでも、ルンルンnote


みなさんも、エミフル
お買い物されましたか?happy01heart04


エミフルクリアランス20日までなので、
 お買い物してルンルンしましょ〜lovelyshine

 


RIE

RIE 投稿者/RIE