2015.07.06

♡うわさのケーキビュッフェ♡

RIE

あんにょーんup


愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon
 

  
7/3(金)放送のエミフル.コミュ
ご覧いただいた皆さまtv

ありがとうございましたeyeheart

私の食レポはいかがでしたでしょうかsmileshine

 

 さっそく、取材したカフェコムサ

ケーキビュッフェ
 行ってきましたよ~rockbirthdayheart02

with・・・

20150703210942.jpg

辛口甘党女子SAYAKAちゃーんvirgoheart04

 

行動早いでしょsign02

甘党としてはね、
これはぜったい行かなきゃ!な

イベントですからねsign03

 

ちなみに私も、甘いのさえあれば

ご飯いらないレベルで甘党でーすlovelykissmark

 

待ちに待ったこの日、

2人していっぱい食べましたrestaurantpigheart04

 

ケーキビュッフェbirthdayなんて
ケーキばっか飽きちゃうんじゃないの~sign02
って思う方もいるかもしれませんが、
安心してくださいheart

飽きないですgoodheart

 

な・ぜ・な・らkissmarkflair

 

いろんなフルーツbananaのタルトが

あるのはもちろんgoodheart04
 

 中のクリームが
カスタードベースだったり
クリームチーズチョコベースだったりと
タルトによって味が違うからですっlovelynote

それに、

チーズケーキガトーショコラみたいな

シンプルなケーキもありましたlovelyheart01
 

とにかく飽きないのですkissmarkheart

 

ではさっそくshine

ケーキの写真いってみよぉぉ~rockcamerasign03

 

濃厚なチョコがぎっしり詰まってて
 チェリーとの組み合わせが抜群だった
アメリカンチェリーのタルトcherryheart04

20150703200240.jpg

 

ベリーとサクサクパイ生地が
美味しすぎたベリーのタルトheart02

20150703200417.jpg

マンゴー×イチゴの
コラボがたまらなかった
マンゴーイチゴのタルトheart

20150703200514.jpg

などなど~lovelygood

全種類制覇できなかったのが心残りです。

(そもそもする気だったのか…?pig笑)

 

でも、いつもは、
「これ気になるな~happy01

「あ、あれも気になるな~catface
「いやっでも、これも食べてみたいしなぁ…coldsweats02
の葛藤の結果、
「……決められへ~んcryingsweat01

という流れが

いつもの私のスタイルですがpaper
そんな女心にも応えてくれるのが

このケーキビュッフェですkissmarkheart04

 

2時間ケーキ食べ放題だし
ドリンク飲み放題だし
これでたったの~

--------------
大人(中学生以上) ¥1500+税
小人(4歳~
小学生) ¥700+税

--------------
ですからね~lovelyheart01

ドリンクメニューも豊富でしたよんcafenotes

 

甘いのばっかりはなぁ~coldsweats02という方は、
別料金でパスタを付けることもできますcatfacerestaurant

 

いーっぱい堪能した2人は
お腹も心も満たされて、
気分ルンルンnotes

で帰っていきましたとさ~catfaceheart04


あぁ…美味しすぎて早くもまた行きたい、、birthdaypunch

 

カフェコムサケーキビュッフェ

期間限定7/20(月)までですheart01
 行かなきゃ損~!heart

いっそげぇぇぇ~~runshine

 

カフェコムサファンの方も
まだ行かれたこともない方も、
これを機に、ぜひぜひ

行ってみてくださいねhappy02heart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE