2015.07.02

初体験!?なエミフル.コミュ★

RIE

あんにょーんchick

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

20150702082422.jpg

わ、なんかめちゃめちゃ

真剣な眼差しですやん…eyeflair


と思いきや、、、shine

20150702082540.jpg

めっちゃ幸せそうな顔もしてるし…笑eyeflair


そうですsign03

エミフル.コミュの収録movie

人生初食レポをしてきましたrestaurantshine

20150702082726.jpg

20150702082653.jpg

そんな7月3日(金)放送

エミフル.コミュでは、
エミフルの旬情報をお届けしまーすheart04

(食べてばっかりじゃないですよ!catface

 

ぎゅぎゅっとgood

threeつのお店をご紹介happy02notes

 

1つ目は、「わくわく広場cherry
あの野菜が盛りだくさんで○○円sign02moneybag

 

2つ目は、「カフェコムサcafe
あれが贅沢にも食べ放題sign02birthday

 

3つ目は、「しゃぽーるーじゅrestaurant
さ、さらに充実しちゃうんですか~sign02book

 

という感じでcatfaceshine
 取材してる私も驚きの情報いっぱいでしたheart


 full今週も必見ですfull

これを見たら、週末はエミフルに

行きたくなること間違いなし~happy01heart01

 

あ、私の初食レポも必見ですよcatfacerockshine
あの感動が伝わっていますように・・・deliciousshine

20150702083019.jpg

20150702083343.jpg

 

20150702083225.jpg

---------------
7月3日(金)
22:52~22:56放送
テレビ愛媛「エミフル.コミュ

---------------

衣装協力は
ローリーズファームribbon
 

20150702082949.jpg
ストライプ柄のガウチョがツボでしたheart02

20150702083101.jpg

ぜひご覧くださいねwinknote

20150702082352.jpg

RIE

 

RIE 投稿者/RIE