2015.06.29

リエのお買いもの事情♡ビジューアイテム1☆

RIE

あんにょんchick

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon
 

最近の私のエミフルでの
お買いもの事情moneybagheart02

 

キラキラしたものに
すごーく弱い私。shine


なかでも、ビジューアイテムには
目がありませ~んlovelyheart

 

最近ゲットしたのは

このイヤリングearheart04

レプシィム ローリーズファームにてnote

20150627235318.jpg

ビジューとパールに一目ぼれkissmarkheart

▼片面はビジューshine
 

20150627235929.jpg▼もう片面はパールshine

20150628000005.jpg

なデザインなので、
前から見ても後ろから見ても
可愛いんですよ~sign03heart01

ぬかりないeyeheart04

前にパールを持ってきても可愛いですkissmark

 

普段使いはもちろん、
パーティーや結婚式にも
使えそうなイヤリングrougeboutiqueshine

 

に向けてアップヘアなども
増えてくるので、
こういうアクセは大事ですよねlovely

 

カジュアルでラフな格好でも

こういうのつけると
一気にお出かけ感が出る気がして、

何個も持ってます~happy01note

 

実は一目ぼれでもう1つ
購入したのですがheart04
今回はこのあたりにしておきますねcatfacenotes

 

続きは次のブログで~pencilheart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE