2015.06.28

ポスターを見つけてね♪~RIE ver.~

RIE

あんにょーんchick

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ル~ン ル~ン ルン ルン ルン ルンnotes

ル~ン ル~ン ルン ルン ルン ルンnotes

 

最近、私の頭の中は、

この曲でいっぱい。music

 

何の曲かわかります?earnotes

ん?そんなの簡単って?catface

 

・・・・そうsign03

 

エミフルのCMでも流れている

ルンルンの曲sign03

毎日エンドレスリピートですgoodrecycleshine

 

こないだのポスター撮影中、

ずーっと聴いてたからかなcatface

CMでも流れてるからかな~catface

 

ふと気づけば

口ずさんでる自分がいます。笑notes

知らない方もぜひ聴いてみてくださいheart01

 

ルンルンの曲を聴いたアナタは、

明日から私と同じ症状になることを

お約束いたしますpaperheart01

 

さて、やっと本題です。smileheart

 

少し前から

エミフル館内のポスター
私が登場しているので
ちょっくら探しにいってきましたrocksearch

 

あんなところや・・・flair
(自動ドアの近くとかheart04

 

こんなところに・・・flair
(エレベーターの近くとかheart04

に、いてますeyeheart01


せっかくなので(?)
同じポーズとってきましたよんscissors

20150627215115.jpg

 

20150627215150.jpg

をイメージした
カラーでポップなイメージの
なポスターですsunsun

 

全部で6種類sign03

↓ルンルンの曲聴きながら踊ってるところrockshine

(ほんまにですrunsign01shine

20150627221353.jpg

まだご覧でない方も
ぜひお買い物の途中に
ご覧いただけると、喜びますlovelynotes

 

全種類見かけたら

教えてくださいね~kissmarkheart04

 

RIE

RIE 投稿者/RIE