2015.06.27

新しい食器でおうちごはん♪

RIE

あんにょんchick

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
 歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

毎日晩ご飯restaurant作るのに
めっちゃ時間かかってる新米主婦ですpaper
 

 毎日が練習ですが
いつになったら上達するんでしょーかcatface

 

さてさて~notes

結婚してからというもの
食器などを少しずーつ集めていってる
今日この頃eyeshine

 

この間は、

ニトリ エミフルMASAKI店
おNEWな食器をいくつか購入したので
さっそく使ってみましたnote


 この日の献立は~?eyeflair

20150627012716.jpg

= = = m e n u = = =

♡塩肉じゃが
 ♡具だくさんお味噌汁
 (ごぼう、玉葱、人参、もやし)

♡トマトのせ冷ややっこ

♡サラダ
(グリーンレタス、トマト、大根)

♡ごはん

♡メロン

= = = = = = = = =

ほぼ毎日和食restaurant

豪華さはナシです。笑riceball
 

テーマは野菜たっぷり

ヘルシー健康的rockfullsign03

 

イタリアンとかも

おしゃれに盛り付けできるように

なりたいんですけどねcatface

 

塩肉じゃがの入った左上の器
グレーのランチョンマット
ニトリ エミフルMASAKI店
購入しましたよlovelyheart02

 

ランチョンマットは布じゃないから、
汚れても拭きやすく洗いやすいので、

おすすめですhappy01up

なにより、安~いscissorsnotes

 

他にもかわいい食器を買ったので

また今度載せたいと思いますnote

 

 ニトリって、お手頃価格で
かわいいのや便利グッズが
たーくさんあるので、
行くといつも予定外の
お買い物をしてしまいます~smileheart04sweat01

これって、ニトリあるあるですかねsign02

 

毎日お料理って面倒だけど

(↑こらpaper
お気に入りの食器だと
お料理にも力が入りますcatfacerockheart

 

というわけで、そろそろ夏本番sun
次は、そうめんを入れる食器を
揃えるのがミッションなRIEなのでしたcatfacenote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE