2015.06.23

主人を全身コーディネート♪

RIE

こんにちはchick
 
愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

梅雨真っ只中~sprinkle

今日この頃ですが、

みなさま休日は

いかがお過ごしですか?happy01shine

 

私はというと、

主婦業お休みしたりariesclover

お買い物いったりt-shirt

美味しいもの探したりcafe

梅雨に負けじと

出かけることが多いですrvcarshine

 

いつも、私のお買い物に

これでもかbombというくらい

主人を付き合わせてしまうことが

多いのですがsmile

(きっとどのご家庭もきっとそうですよね~?

sign02catfaceと自分に言い聞かせつつ・・・heart02笑)

 主人のお洋服選びの時も

 ちゃんと付き合っておりますpaper

 

ということで、

この間は主人のお買い物しに

COMME CA ISM へへ

行ってきましたrunnote

20150621234104.jpg

カフェコムサのショーケースに

並んだケーキたちが、

「食べてkissmarkheart」と言わんばかりに

キラキラと輝きを放ち訴えかけてきます・・・shine

で・は・な・く coldsweats02papersign01

本題のお洋服探しですよ~smilet-shirtsearch

 

いくつか選んだ末、
スタッフさんにコーデの
アドバイスをもらったので

着てみることにonnotes

 

待つこと数分・・・doorsandclock

 

t-shirtじゃ~んdenim

20150621234653.jpg

全身コムサコーデの完成scissorssign01

 

スタッフさんオススメのこの位置で
THE マネキン風camera

 

なんせコーデ力が乏しいので

スタッフさんのセンスは
いつも頼りにしますsign03

も~さすがですhappy02goodshineshine

 

さわやかカラーがこれからの季節

着たいコーデlovelyheart01

 

気に入ったsign03goodということで

お買い上げ~moneybagshineshine

 

バーゲン中だったから
お得価格でゲットできて

大満足なエミフルshoppingになりましたhappy01notes

 

このあとも引き続き

サングラス探しの旅eyeglassに出たものの、

なにをかけても

ラッスンゴレライ風にしか

見えなかったのは

ここだけの話にしておきますcatfacenote

 

夏のファッションを楽しみたいsign03sun

そんなアナタもぜひエミフル

お買いもの楽しんでくださいねhappy02heart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE