2015.06.22

エミきゃんと♡ハグ♡

RIE

こんにちはchick

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

6月20日(土)、
「エミきゃん誕生!」企画
ガラポン抽選会

 
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございましたhappy01note

 

cuteRIEHARUNAちゃんでcute

お手伝いをしてきましたrocksign01

20150621000742.jpg

エミフルズ8期生、

覚えてもらえたら嬉しいですcatfaceheart04

 

たくさんのお客さまに

お会いしてお話しできたのが

とても楽しかったですhappy02heart01

 

私たち実はこんなユニフォーム

着てたんですよeyeflair

ご存知でしたかhappy02sign02

20150621001130.jpg

kissmarkHARUNAちゃんの後姿をパチリkissmark

 

コチラは腹ごしらえして休憩中~restaurant
な一コマcamera

20150621001444.jpg

私はおなじみミョンドンヤ
石焼きビビンバsign01heart04

 

これで後半戦も

元気モリモリrocksunでした!

 

そして、

この日はエミきゃんが大活躍notes
 

 

エミきゃん
毎月1日・2日・22日
エミフルのどこかに登場するみたいなので

今回会えなかった方も
また会えるチャンスがありまーすkissmarksign03

 

現れるたびに人気者なエミきゃんnotes

そんなエミきゃん見つけて

すかさず・・・

20150621002412.jpg

heart初ハグheart

してしまった・・・sign03

 

もふもふで、かわいすぎて、

エミきゃんが夢にでてきそう・・・lovelymoon3shine

と思ったRIEなのでした~catfacenotes

 

RIE

RIE 投稿者/RIE