2015.06.17

もちもちナンをいただきます♪

RIE

こんにちはchick

エミフルズRIEですribbon

 

この間の今日のemifullist ラジオ取材の後、

ものすごくカレーが食べたい気分・・・catface

ということで、

エミモール2F emi kitchenタンドールrestaurantheart04

20150617105527.jpg

食べたのは

shineほうれん草のカレーshine
こういう緑色のカレーとかすごくそそられます~catfaceheart01

野菜大好きsign03

 

辛さレベルも選べるので
私は一番辛くないのをsmilescissorsheart04

※韓国好きなクセに、辛いのニガテっていう...paper

 

外で食べるカレーは
ご飯ではなく
ぜったいナン派sign03heart

 

出来たては、
もちもち好きには

たまらないんですよね~catfacenote

 

タンドールのナンは

焼き立てアツアツのもっちもちで
最っっ高に美味しかったですlovelygoodheart

やみつきですkissmark

 

し・か・もsign03

こんなにおっきいsign03

20150617105919.jpg

どやsign03

20150617110007.jpg 顔隠れるくらいの大きさsign03

 

おなかいっぱ~いfullheart01

次はチーズナンを頼んでみようheart04

 

もちもちナンの作り方も習得したい
主婦RIEでしたrocknotes


みなさんも

カレーが食べたくなったら

ぜひタンドールへ~heart04

 

RIE

RIE 投稿者/RIE