2015.06.14

ドキドキの生放送★

RIE

こんにちはshine


愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

おかデリ井坂彰の GREAT NOISY CLUB (グレノイ)
チェックしていただいた皆さん、
ありがとうございましたhappy02heart04

 

グレノイでは、

私が「歌って踊れる」を

キャッチコピーにしてるからと

ABBAさんの「Dancing Queen」を

リクエストしてくださったのも

とてもうれしかったです~note

この曲好きですsign03happy02heart

 

お便りmailtoありがとうございましたheart04happy01

 

↓さて、こちらは

おかデリ本番直前の1枚~cameranote
with SAYAKAちゃんwinkheart04

20150612223637.jpg

そういえば!

SAYAKAちゃんが
ついに20歳になりました~bellheart

おめでとう~birthdayheart01
これからも可愛くて
辛口甘党なSAYAKAちゃんでいてねlovelyheart04

 

おかデリ衣装協力は

レプシィム ローリーズファーム

カットレースがかわいいコーデでしたnote

 

番組内では
アカチャンホンポ 松前店
ちびっこ向けのレイングッズ
ご紹介しましたよscissorsshine


私も将来こどもができたら
こんな可愛いレイングッズ
 揃えたいなぁ~lovelyって
考えてましたcatfaceheart01

 

皆さんもぜひ店頭で
チェックしてみてくださいねsign01shine

 

1日に2本の生放送を終えて

ホッdashとしたRIEなのでしたcatfaceheart02

 

ではでは、あんにょ~んhappy01paper
(またね~)


RIE

 

RIE 投稿者/RIE