2015.06.16

りえカメラ♪ひみつのお花編♪

RIE

こんにちはchick

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
うたって踊れる奥さまshine
 

最近も相変わらずお出かけには
カメラ持ってでかけるcamera
エミフルズRIEですribbon
20150611225131.jpg

エミフルでパシャパシャと

写真撮ってる人がいたら、
きっとそれは・・・・
 私かもしれませんpapersign02heart04
※見かけたらぜひぜひ

お声掛けくださいねchickheart04

 

ところで、エミフルには
いろんな名前のついた

広場がありますよねeyeflair


オレンジコートsun
グリーンコートclover

そして
フローラルコートcute

20150611225228.jpg

フローラルコートには

フローラルという名前の通りflair
お花が隠れているんですよ~sign03eyeshine


さて、どこにでしょうか~sign02

 

ご存知の方は
いらっしゃいますか?happy02notes

 


正解は・・・・・pencilheart04

 


フローラルコート
上を見上げてみてくださいnote

 

 

そうsign03

 

 

天井ですsign03

20150611225417.jpg

天井には、こ~んなに
でっかいお花があるんですcuteheart04

 

こんなところにまで
お花がデザインされてるなんて

おしゃれでかわいいですよねlovelynote

 

フローラルコートの名前に
ピッタリなデザインheart01


私も見たときは

驚きでしたhappy02newshineshine

 

知らなかったよ~!

という方も注目して

見てみてくださいねeyenote


 

ちなみにnotes

オレンジコートでは今、
父の日にちなんで

似顔絵が飾られてルンルンpencilheart
20150611225554.jpg

みんなが書いたお父さんの絵、
かわいすぎるなぁ~lovelyheart01

父の日まで飾られているそうですgoodflair

 

かわいい絵にも
癒されルンルンhappy02shine

 

では~あんにょんnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE