2015.06.02

結婚式に必要なアレを買いに♪

RIE

こんにちはsun

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

6月はジューン・ブライドですよねbellcute

 

今、私の周りではおめでたいことに

結婚する友人が続いていますheart04bell

ちなみに、私も昨年秋に結婚式をしたので

そのうちの1人papershine

 

20150610174422.png

 

※この間ブルーのドレスの写真を載せたら褒めてもらい、

完全に調子に乗っているの図catfacedash

たまには新婚らしく、お許しくださいhappy02

 

結婚式って、幸せのおすそ分けしてもらえるので

いつも楽しみにしていくんですheart04

 

出席するにあたって忘れてはいけないもの、

・・・そう!ご祝儀袋flair

もうすぐ出席する予定があるので

ご祝儀袋を探しにロフトへ!runshine

 

自分の結婚式のときに、
素敵なデザインのご祝儀袋が

た~~くさんだったんです!!

 

それが嬉しくて、私も、可愛いご祝儀袋で

お祝いしたいなと思いましてhappy02heart04

 

デザイン豊富で選ぶの楽しいnote

どれにしようかなぁ~・・・chick

 

 

決~めた!!

 

今回はコレhappy02note

20150530110742.jpg

shineシンデレラ デザインshine

パールがかってるのと、きれいな水色も

ウェディングにピッタリでかわいいlovely

この間映画見たばっかっていうのもあって

刺激されましたheart02

 

喜んでもらえるといいなぁ~heart02

 

ではでは、あんにょん!

RIE

RIE 投稿者/RIE