2015.05.28

あやのんとエミフルデート♡part2

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

エミフルズ7期生のあやのん こと

AYANOちゃんとエミフルデートheart02

の続きですhappy01

 

カフェコムサでのランチの後は・・・

じゃんsign03

20150527123614.jpg

2人とも気になってたアレ!

シネマサンシャイン エミフルMASAKIにて

シンデレラ」を観てきました!

20150527124055.jpg

20150527124008.jpg

周りの評判も良くて気になってたんですよねhappy02heart04

しかも、私は大のディズニー映画好きです。

実写化とかたまらなく好きです。

 

シンデレラの物語がほぼそのまま

描かれているところがまた好きでしたlovely

 

吹き替え版で見ましたが、

声優さんの声もツボで

王子様もかっこいいし、

なんといってもあのブルーのドレス・・・lovely

 

自分の結婚式でも

ブルーのドレスを着れたので

勝手に嬉しくなってましたhappy02heart04

20150527124150.jpg

 

とにかく、シンデレラの世界に

どっぷりつかれて大満足heart01

 

カボチャの馬車は、私が昔からイメージしてたのより

かなり豪華でビックリしましたが笑flair

 

とにかく映像がキレイなので、

気になってる方は、ぜひぜひ劇場でlovelykissmark

 

この後は、ウィンドウショッピングnote

私は決められなかったけど、

あやのちゃんはCOCODEALで

お洋服ゲットheart01

 

あっという間な1日lovely

楽しいエミフルデートになりましたtulipheart04

 

RIE 

RIE 投稿者/RIE