2015.05.19

7期生あやのんとエミフルデート♡part1

RIE

あんにょんchick

(こんにちはheart04

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

この間、ひょんなことから仲良くなった

エミフルズの先輩shine

エミフルズ7期生あやのん ことAYANOさんと

エミフルランチしてきましたrestaurantheart04

20150519152348.jpg

前から行きたかったカフェコムサにてcafeheart04

20150519152423.jpg

パスタランチセットnote

パスタもだし、

フルーツ入りのサラダも美味しかった~happy02

 

お腹いっぱいになったので

タルトは食べられず・・・deliciousdash

 

でも気になるタルトがたくさんすぎたので、

次こそは食べるぞ~lovelycake

 

 

あやのちゃんとは、共通点が多すぎて

2人とも驚きの連続sign03

 

韓国料理好きとか関西出身とか、

関西ノリとかよく喋るとことかsign01(笑)

言い出すとキリがないくらいcatface

 

あやのんは、現役大学生ながら

いろんなことにチャレンジしてる

頑張り屋さんな素敵女子でしたheart04

 

エミフルズの活動でのアドバイスも

もらったりしてとっても素敵な時間でしたhappy01note

 

気づけば3時間くらい経ってて

これまた驚き~smilesign03

 

 

さてさて、意気投合した二人が

次に向かった場所はsign02heart04

 

part2へつづくkissmark

 

RIE

RIE 投稿者/RIE