2015.05.11

グレノイ生放送を終えて♪

RIE

こんにちはchick

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

5/6(水)に
井坂彰のGreat Noisy Club
の生放送デビューを終えましたrockshine

20150508235524.jpg

お聴きいただいたみなさま
ありがとうございましたhappy01heart04

 

私宛にメッセージを
送ってくださった方もいらっしゃって、
感謝感激ですcryingheart

 

しっっかりとmailtosign03

読ませていただきましたよeyeheart04

本当に嬉しかったですweep
ありがとうございますheart01

 

グレノイ生放送では
井坂さんの、さすがのトーク力karaokeshine

生放送が始まる前は、

目が開かなくなりそう(?)な
くらい緊張していた私も、
始まってしまえば
「え?!残り(放送時間)5分しかないんですか~coldsweats02sign02
と聞いてしまうくらい、
2時間あっという間でしたsign03

 

生放送では、リスナーさんとも
お喋りしているような感覚で、
とても楽しかったですhappy01note

 

私、喋り出すと暴走することが

よくあるんですが
5/6の生放送でもやらかしましたcatface

 

私が突然モザイク声風
喋り出したところがあったんですけど、
井坂さんやディレクターさんから
「何をしだしたのかと思った~!」
「中途半端でわかりづらいわ!」
と言われましたheart
きっとみなさんも思われたことでしょう。。。confidentdash

 

そうですよね、、、、
やる時は、もっと!
もっと!!

やりきりますね!!!!
(↑違う。笑)

 

ラジオのお仕事って本当に難しい~sign03shine

だけど

本当に楽しい~sign03heart04

ですhappy01

 

「今日のemifullist取材についても

書きたいのですが

長くなりそうなので今回はこのへんでheart04

 

これからも毎週金曜日

エミスタ」から

「井坂彰のGreat Noisy Club」

公開生放送ですよ~eyeshine

毎週エミフルズが登場しますnote

 

メッセージmailtoやリクエストmusic

お待ちしていますねhappy02heart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE