2015.05.08

母の日ギフトに選んだもの♪

RIE
こんにちはsun
 
愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズ RIEですribbon
 
5/10(日)母の日cloverheart04
お母さんに、
日頃の感謝の気持ちを伝えられる素敵な日heart
 
20150508110944.jpg
 
エミフルの各ショップにも
母の日コーナーが設けられていますよねhappy02note
 
お花cloverにしようか、
スイーツcakeにしようか、、
などなど悩んだ末・・・sign03
 
 
冷え性の母には
2足重ね履きソックスpresentheart04
シルクと綿の重ね履きで、
毒素と冷えを取り除いてくれるようですheart
 
 
お出かけ好きなお義母さんには、
straw
麦わら帽子UVストールheart02
夏のコーデに合いそうなのを選びましたlovely
 
 
配送presentだったので
写真は撮れませんでしたがweepsweat01
ラッピングもかわいかったです~ribbonheart04
 
 
 
香りが好きなお母さんには、
こちらもオススメheart
 
私が先日ラジオ『今日のemifullist』で取材した、
cocochi』の
 
20150508112219.jpg
「アロマナイトボタニカル」
(アロマライトですwinkshine)や、
 
20150508112250.jpg
「セラミックデュフューザー」
(置くだけでいい香りnotes
 
いい香りで癒してあげましょうeyeheart01
 
 
まだ用意してないよ〜sign01という方、
このほかにもエミフルには
母の日ギフトにぴったりな
アイテムが充実していますheart04
 

いつも頑張っているお母さんに、

ありがとうの気持ちを伝えましょう〜happy02heart


RIE

RIE 投稿者/RIE