2015.05.12

エミフルコレクション着用コーデ♪

RIE

あんにょんnote

(こんにちはnote

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

先週のエミフルコレクション2015

ご観覧いただいたみなさま

ありがとうございましたhappy01heart02

 

たくさんの方にお越しいただき、

とてもうれしかったですlovelyheart01

キッズモデルもたくさんで、可愛かったですよねhappy02sign03

 

私は3コーデ着ましたt-shirtheart04

 

COMME CA ISM

20150507192939.pngスカートの色・素材感と、かぎ編みのトップスが

とっても涼しげでさわやか~happy01shine

 

 

mysty woman

20150507193034.png流行りのガウチョパンツコーデdenim

履き心地よくてめっちゃラクチンですgood

トップスは丈短めがかわいいですよねnotes

 

 

COCO DEAL

20150507191636.png

これはワンピースなんですsign03

一枚でこんなに可愛くて、

首元がVネックだから大人っぽさも出ますwinkshine

 

 

この春夏イチオシのコーデが勢ぞろいということで、

一日中可愛いコーデに目移りしまくり~!なRIEでした。

 

エミフルコレクション2015は

5月8日(金)放送

エミフル.コミュでも放送されましたheart04

shine

tv 放送は、テレビ愛媛のHPでご覧いただけますshine

ぜひ見てくださいねheart04

↓ ↓ ↓

-----------------------------------------

テレビ愛媛「エミフル.コミュ

EMIFULL COLLECTION 2015

-----------------------------------------

愛媛CATV  のイベントチェンネルで

5月22日(金) に放送されます。

放送時間 ①12:30~ ②17:00~ ③21:30~

 

 

みなさんも気になるアイテムはありましたか?ribbon

エミフルコレクションが、

ファッションの参考になれば嬉しいですsign03lovelyheart

 

春夏アイテムのお買いものは、

ぜひエミフルへおこしやす~lovelyheart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE