2015.04.29

今日のemifullist♡収録後には♡

RIE

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズRIEですribbon

 

ラジオ初取材karaoke今日のemifullist」を

お聴きいただいたみなさま、

ありがとうございましたhappy01notes

ど緊張の初取材となりましたがsweat01

いかがでしたか?heart04

お聞き苦しい点もたくさんあったかと思いますwobblydash

 

ディレクターさんとの

振り返り&反省会も開催され、

気づくこといっぱい課題てんこ盛りrocksun

 

でも、人と話すのは大・大・大す・・

 ・・・・じゃなかった、

めっちゃすきやねんheart01

(注)キャッチフレーズ参照

 

なので!shine

この1年間で

よりわかりやすく、かつ、楽しく!

みなさんに伝えられるようになることが目標ですkaraokenote

1年後、RIEの成長やいかに~sign02shine

 

さて、今週は引き続き

musicリエのRadio Weekkaraokeですnote

-----------------------------------

FM愛媛(79.7MHz)

18:00~19:54放送の

井坂彰のGreat Noisy Club!」内、

19:30頃~の「今日のemifullist」コーナー

-----------------------------------

お聴きいただけると、とても喜びますhappy01heart04

 

* * * * *

緊張のラジオ収録の後には

ミョンドンヤ」の石焼ビビンバを食べてましたrestaurantheart04

20150429012606.jpg

※こ、この笑顔は・・・・

どうやら収録の解放感が、

半端ない様子!full

 

辛いの得意じゃないくせに、

よく韓国料理を食べに行くRIEpaper

 

私、韓国、K-POP、韓国フードも

めっちゃすきやねんheart01

 

韓国人に美肌が多いのは、

キムチなど発酵食品をたくさん摂取してるから、

って聞いたことがあルンear

だからキムチやナムルもたくさん食べルンheart02

20150429012838.jpg

ビビンバめっちゃすきなので

近々お家でも作ろうと計画中なレシピ~deliciousnotes

フライパンやホットプレートで

簡単みたいですよheart04

 

ちなみに、韓国好きなこともあって

大学時代の卒業論文も

コリアンタウンにスポットを当てて書きました!memopencil

そのぐらい韓国サランヘヨ~kissmarkheart01

(韓国愛してますlovely

韓国語も勉強してみたいpencilRIEなのでしたshine

 

ではでは、あんにょんnote

(またねnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE