2015.04.25

カラダが喜ぶフルーツジュース♪

RIE

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


先日、緊張の「エミフル.コミュ」の収録が終わって
ホッと一息catface

喉もカラカラ~だったので、「果汁工房 果琳」に

癒されに行きましたappleheart04


野菜好きの私は迷わず
緑の野菜」をチョイスnotes
IMG_0558.JPG

shine小松菜セロリリンゴレモンshine
聞いただけでカラダによさそう~lovely

フルーツの甘みがあって、
セロリが入ることで後味さわやかshine

美味しかったですapple


カラダもきっと喜んでいる~happy02scissorsheart04
 

頼んだ後に気づきましたが・・・flair

4月30日までパイン&キウイ

スペシャルプライスなのwinksign03IMG_0556.JPG


自分でグリーンスムージーを作る時も、
他の野菜と相性のいいパイナップルやキウイは
たびたびたび登場eyeheart04

あと、リンゴも!apple


以前、友達とこんな話をしたことがありますpaper


「フルーツってどれも美味しいけど、

TOP3を決めるならどれ?!」
って話catface
(一体、いつもどんなこと話してるんだろう。。。chick笑)


愛媛県出身のみなさんは、
みかんはランクインしますかsign02notes

 

私は、よ~くよく考えた結果・・・・・

第3位 apple
→みずみずしさがスキ!

 

第2位 いちごheart04

→今年まだいちご狩り行けてないweep

 

shinecrown第1位 パイナップルcrownshine

→生きてる中で一番最初にスキになった食べもの

 

となりましたcatface

バナナやぶどうも捨てがたかったな~・・・banana
(いや、誰も興味ない!coldsweats01

 

みなさんも、これを機に

フルーツランキング考えてみてください catfaceheart01

そして、好きなフルーツの入ったジュースを

頼んでみてはnote

 

話が思わぬ方向にそれましたが、、、

「パイン&キウイ」の

スペシャルプライス4月30日まで!
みなさんもぜひ~happy02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE