2015.04.23

今日! 23日(木)のemifullistに初登場☆

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃ好きやねんheart01歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


今日、4月23日(木)は、ラジオ初登場の日notes

今日のemifullist」コーナーには、
エミフルズ8期生がそれぞれ初出演してきましたが、
今日は、RIESAYAKAの出番ですflair

FullSizeRender3.jpg


karaoke詳細はコチラmusic
--------------------------------------------------
FM愛媛(79.7MHz)music

18:00~19:54放送の
井坂彰のGreat Noisy Club!」内、
19:30頃~「今日のemifullist」のコーナー

--------------------------------------------------
ですhappy02shine

 

井坂さんとのお喋りは、とっっても楽しくて一瞬でしたsign03

私たちのキャラクターを少しは知っていただけるはずchick

井坂さんと私たちの初の掛け合い、必聴 ですよ~newheart04

 

 

私、ラジオは元々あまり聞く方ではなかったんですが、
エミフルズになったことをキッカケに、よく聴くようになりましたnote


いつもスマホで晩御飯を作りながら聴くことが多くて、
パーソナリティーの方と話してるような楽しい気分で
  お料理してますrestaurantnotes


ちなみ私はauユーザーなので、
LISMO WAVEのアプリを使って聴いていますshine
全国どこからでも聴けるみたいなので、とっても便利なんですよheart04

 

ぜひ、私たちの声を聴いてくださいねnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE