2015.04.27

チラシ撮影の舞台裏!~メンズの食事情~

RIE

こんにちは!chick

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine

エミフルズ RIEですribbon

 

エミフルズ、緊張の初仕事は・・・flair

チラシ撮影でした~!!camerashine

エミフルズ8期生としての実感が、モクモクと湧いておりますrocksign03

 

この日の撮影は、ATSUHIROくん、TAKUYAくんと一緒にshine

 

諸々準備して、撮影は腹ごしらえをしてからsign03

 

どのお弁当にしようかな・・・restaurantheart04

と、男子たち! 「ちょっと待った~!」eyeshine

 

男子といえば、ガッツリ揚げ物系のお弁当が食べたいのかと思いきやsign02shine

 

目の前の、からあげ弁当をさしおいて、

意外にも2人して仲良く「しらす丼」チョイスsign03geminiheart01

(そもそも、男子=ガッツリ系!な発想も、かなり単純なのですがpaper笑)

 

まさか、しらす丼って流行ってるsign02

いやいや、イマドキ男子はヘルシー志向sign02

それともまさか、、、ダイエット的なsign02

 

・・・・・・・・ではなくcatface

この日はたまたま、2人ともしらす丼気分だったようです~smilenote


そんな私は、海鮮丼をいただきましたcatfaceflairheart04

IMG_0217.jpg

 

それから、たくさんのメイク道具で、いつもより数百倍キレイにしていただきuprougeshine

IMG_0211.JPG

 

いざ撮影~!!camerashine

いろんなポーズをして、みんな足がプルプルしながらも、頑張ってきましたよ~sign03up

どんな風に撮れているか、私たちもまだ見ていないので、

今から出来上がりが、とっっっっっっても!楽しみですhappy02heart01

 

この撮影の「ウキウキGW」のチラシは

4月28日(火)から、ホームページでも見れま~すshine

 

みんなで息を合わせて頑張った初仕事sign03

どんな風に登場するか楽しみにしていてくださいねnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE