2015.04.20

☆初☆ 8期生のお披露目♪

RIE

愛媛がめっちゃすきやねんheart01

歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


4/18(土)に開催された、緊張のshine「エミフルズ引継式」shineついに、7期生から8期生にバトンが渡されましたup

IMG_7854.jpg

IMG_7006.jpg

ご観覧いただきましたお客さま、ありがとうございました。
(緊張で、心臓バクバクでした~wobblysweat01

 

実は、エミフルズ7期生と初のご対面の日でもありましたshine

 

みなさん実際にお会いすると、さ・ら・に!可愛いさ倍増で、それはそれはもう、拝みたいレベルなのでしたcryingheart01
アイドルに会えたような、まさにそんな気分!(笑)kissmark

 

さてさて、エミフルズ8期生には、なんと!初のメンズが!eyeshine
 

▼さわやか男子wink

FullSizeRender.jpg

左:ATSUHIRO
右:TAKUYA(変顔率、高しchick!!)

 

女の子とは違う視点で、エミフルMASAKI の魅力を紹介してほしいなぁと私も楽しみですnote

▼女の子メンバーtulip

IMG_0535.JPG

左から・・・

RIE
SAYAKA
HARUNA
REI

ですshine

8期生は、芸達者なメンバーが多いようなので、みんなで何かできたらな…eyeなんて、今からさっそく妄想中heart01(笑)
リクエストもお待ちしていますlovely・・・・な~んてhappy02(笑)乞うご期待ください~heart04


 

夜の懇親会では、7期生、涙涙cryingのご挨拶をお聞きして、もうすでにもらい泣きしてしまったsweat02と同時に、
いい形でたすきを繋いでいかなければ!shineと、気の引き締まる思いでしたup

 

これから1年間、8期生らしくエミフルMASAKIを盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いしますsign03shinehappy02


RIE

RIE 投稿者/RIE