2016.04.24

1年間ありがとうございました~♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

わーーsweat01これが言えるのも最後なのかーsweat01

 

さてsign014月23日(土)グリーンコートにて、引き継ぎ式が無事終了いたしましたsign01

 

観にいらしてくださったみなさん、ありがとうございましたshine

 

緊張なんて、吹っ飛ぶくらい、楽しかったflairと言いたかったですが、そこはやはり、緊張しました(´ 'ω' `)sweat01

 

でも、去年とは違う緊張感だったんです。何も考えられなくなるような緊張感ではなく、

 

不器用でもいいから、自分の気持ちを伝えたくなるような、不思議な気持ちでした。

 

20160424170121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8期生全員集合できましたーshine大好きなみんなに会えてうれしかったですheart04

 

これから、みんないろんな風に活躍していくんだろうなぁ…(*´ω`*)

 

すごく誇らしい気分ですgood

 

そしてsign019期生のみなさんが、すでに、キラキラしていて素敵でしたshine

 

これから、がんばれぇぇぇぇsign03   (・・・もうすでにファンですheart04

 

 

 

エミフルMASAKIが大好きで、エミフルズの方に憧れて、えいやsign01と応募してから1年。

 

本当に、エミフルズになれてよかったです。

 

エミフルMASAKIは第2の実家になりました。もっと、もっと大好きになりましたsign03

 

あぁ~楽しかった…(*´`*)heart04

 

では、最後に、この写真を残します…

 

タイトル REIエミフルズの狭間で…」

 

20160424165050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前、7期生の方と撮っていただきました。7期生の方の笑顔がまぶしい・・・shine

 

そして、私が、緊張しすぎて笑えてない・・・sweat02

 

20160424165437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9期生の皆さんとshineもうすでに、光りを放っておりますshine

 

私は・・・素敵な皆さんに囲まれて、ただただ嬉しそうheart04

 

この企画??1年前から考えていたことだったんです・・・ミッションコンプリート・・・shine

 

 

それでは皆様、一年間、本当にありがとうございました( *´罒`* )

 

 

エミフルズ8期生 REI

 

 

REI 投稿者/REI