2016.04.22

4月23日もイベントたくさんしてルン♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

毎週土曜日は…ですよ~shine

 

ルンルンがエミフルの中の、お店をお手伝いrock

 

今回のお手伝い先は…ロフトローリーズファームGarden by onewayですsign01

 

前回のお手伝いに参加したんですが…ルンルン、沢山お手伝い頑張ってましたよ~notes

 

20160422105124.png

 

 

そして、16時からオレンジコートではエミフルズの引き継ぎ式が行われます(。・ω・。)

 

一年前の引き継ぎ式では、エミフルズなのに、能面のような顔で自己紹介をしたことを

 

今でも、思い出します(´-ω-`)sweat01

 

エミフルズならなければ、経験できなかったこと、出会えなかった人。

 

色んな思い出ができましたheart04

 

さらに、4月22日、引き継ぎ前日までエミフルズとして活動できて、

 

わがエミフルズ人生に悔いなし( ・`ω・´)sign03sign03という心持です。

 

今まで、こんなに早い1年を過ごしたことはなかったなぁ。

 

それだけ、楽しくてshine充実していたからappleだと思います( *'ω'*)

 

最後まで、笑顔で突っ走ってきますdashshine

 

よかったら、遊びに来てくださーい( *´罒`* )

 

 

 

REI 投稿者/REI