2016.04.21

エミデリ★グレノイ生放送すルンルン♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI です!

 

4月22日(金)に南海放送16:00頃からスタートの「おかデリ」の中の

 

FM愛媛18:00からのmusic井坂彰のGreatNoisyClubkaraokeに出ますsign01

 

では、RIEちゃん、SAYAKAちゃん、TAKUYA君と一緒にnotes

 

4人という大人数での出演は初だそうですimpact

 

無事に生放送を終えることができるのでしょうか( つ•̀ω•́)sign01楽しみです…flair

 

そして、music「グレノイ」karaokesign01

 

井坂さんのピンチヒッターである関さんとおしゃべりします(*^^*)

 

20160421104520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(FM愛媛で生放送中のSAYAKAちゃんと関さん)

(かわいっheart04heart04

 

danger特別編成のため、18:00~19:00でのone時間の放送ですsweat01ご注意をーdanger

 

いつもより短い時間ではありますが、たっぷりおしゃべりしたいと思いますshine

 

グレノイで、エミフルズが必ずする仕事といえば、mailtoメールアドレス・FAX番号読みfaxtosign01

 

いつも聴いているメールアドレスとFAX番号を、自分で言うとなると毎回緊張していましたが、、

 

最後も、気合を入れてはっきりしっかりお伝えいたしますよ~dashdash

 

ぜひshine観て、聴いてくださいね~notes

 

エミスタに入ることも、これで終わりになるかと思うと、さみしいなぁ…( ´.‸.` )

 

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI