2016.04.21

REIのエミフル記~第32章 ゴルフウェアを探す!~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

怒涛のブログ攻撃を仕掛けている エミフルズ REI ですgood

 

毎週土曜日 FM愛媛サテライトスタジオからイベント情報などをお届けしている

エミスタインフォメーションでご一緒させていただいていた、重橋さんnotes

 

よくスーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店にある、Victoria Golfのゴルフウェアいいよ~~sign01

と教えてくださってたんですsign01

 

私の一番上の姉はゴルフ初心者flair一緒に行ってみましたdash

 

丁度スカートを探していたようで、色々見て回っていたら、

 

こちらを発見shine

 

20160420095618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活でも使えるんじゃないかってくらい可愛いheart04チェックのスカートnotes

 

ゴルフをするときにはこういう風にコーデするそうです(*´ω`*)

 

20160420095702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~notes

 

ゲームでしかゴルフをしたことのない私ですが、ウェアの可愛さで、

 

ゴルフっていいなぁとうらやましく感じてしまった瞬間でしたheart04

 

 

REI 投稿者/REI