2016.04.21

清く、楽しく♫美しく☆・・・舞う!?巫女ガール!

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく♫美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

残りの期間でブログをどれだけあげれるかチャレンジ中rocksign01

 

最後ですし、巫女としてもちょっと頑張ってるんだよeyeってところを…

 

アピールしてもいいですか…( ¯•ω•¯ )

 

先日実家の神社で例大祭が行われましたshine

 

うちの神社では毎年春にするんですよ~cherryblossom

 

そこで、巫女舞として、「豊栄舞」を舞いましたsign01

 

去年の夏に教えていただいたばかりだったので、ご披露するのは初めてsweat01

 

とても緊張しましたが、お辞儀から顔をあげ、

 

本殿を見上げた瞬間に、気持ちが一瞬で晴れて、

 

舞に集中できました。

 

舞っている姿や、神社の桜とも写真を撮っていただいて、これからもがんばらねばsign03

 

と、思いも新たになりましたshine

 

20160420093830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミフルMASAKIがこれからも、豊かに栄えるように、、、

 

オレンジコートで舞っちゃおうかな( *´罒`* )sign02

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI