2016.04.19

キッズのお揃いコーデは憧れっ♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

エミフルズの活動を最後の最後まで、隅から隅まで楽しむ所存の REI です!

 

ブログもその一つshineどんどんあげて、ごめんなさい( >д<)sweat01

 

さて、ある日、ご近所の小学生姉妹ちゃんのお母さまから、一枚の画像が届きました…

 

20160419105328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これはsign01sign01sign01

 

エミフルで買ってきたんだ~とのことsign01

 

めちゃ似合ってるnotes可愛い(♡▽♡ )heart04heart04

 

半袖なので、時期は少し早いですが、マリンスタイルの双子ちゃんコーデwavesun

 

私のエミフルズの活動も、家族のように応援してくれていたご家族なんですよ~shine

 

実は、偶然にも、同じお店で私もあるものを購入していたんです(*´˘`*)♪

 

それはリュックサックflair

 

20160419105421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒字にピンクのリボンに一目ぼれしてしまいまして…heart

 

買っちゃいましたsign01

 

リュックって小学生以来だったんですが、めちゃ便利ですね(ˊᗜˋ*)

 

今更ですが、リュックハマっちゃいましたshine

 

姉妹ちゃんのマリンコーデや私のリュックがゲットできるお店は…ALGYですよ~heart04

 

ご近所さんも行っていたとはsign01今度は一緒にいこ~dashと誘ってみようかなshine

 

 

 

 

REI 投稿者/REI