2016.04.20

エミフルで地産地Show♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

残り一週間でブログどれだけあげられるかチャレンジ中のエミフルズ REI ですtulip

 

今回は、エミフルンルン 8th Anniversaryの広告の中で見つけた、、、

 

Showの文字sign01よくよく見てみると…

 

20160420085732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロとルンルンのコラボTシャツheart04heart04

 

可愛いいいい(๑ˆOˆ๑)heart04

 

エミフルだからできる、Tシャツですよねぇ…

 

お店へ行くと…もう残り少なかったんですsweat01sweat01

 

さすがルンルンshine人気者sign01

 

テンションの上がった私は、その日、家にいた家族にTシャツを着てもらって、撮影会を開始…cameraimpact

 

それをせっせとコラージュ…hairsaloneyeglass

 

そしたら、なんか楽しそうな画像ができました( *'ω'*)

 

左から甥っ子、私、母、姉でございます。。

 

20160419095831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン力というか、センスは一個もないですが…sweat02

 

やっぱり、なんか楽しそう…( *´罒`* )( *´罒`* )

 

こういうノリに付き合ってくれる家族に万歳flair

 

最終的には、家族総出の写真にしたいですsign01

 

これを着て、家族で旅行に行ったら、、、目立つし、連帯感生まれそうsign03

 

このTシャツ以外にも、エミフル松前町とのコラボ商品もありますので、

 

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか(*'∀'人)♥*+

 

 

 

 

REI 投稿者/REI