2016.04.19

REIのエミフル記~第31章 ゲーマーREI誕生!?~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

エミフルズの活動も残りone週間sign01ということはsign01

 

ブログを書けるのも後一週間sign03書かなきゃ損impactな気がしてきましたsweat01

 

エンジンが掛かるのが遅すぎますが…たくさんあげていきますよ~dash

 

そんなスロースターターな私は、今更??買っちゃいました(´▽`)

 

20160418151742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160418151922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジグラン エミフルMASAKIflair

 

ゲームを買うなんて、小学生以来で、使うのが恐る恐るですが…sweat01

 

でも、楽しいですnotes下手なりに( ・∀・)

 

買って1ヶ月くらいは経ったのですが、その場を右回り、左回りするのがうまくなったと思いますshine

 

ですが、モンスターを倒すときには、ビビってしまって、剣を出さなくちゃいけないのに、

 

剣をしまって、しゃがんでしまったりしまいます…( ・`ω・´)…

 

ボタンになれてないんだなぁsign02

 

今は、小さいモンスターにそういう状態なので、もう少し練習して、

 

大きいモンスターを狩りに行きたいと思いますthunderrestaurant

 

 

 

REI 投稿者/REI