2016.04.15

4月15日のエミコミュは?♫

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

4月15日(金)22時52分~

 

REIが登場しちゃいますshine

 

今回は「カルディコーヒーファーム」と「studio CLIP」

 

楽しい春を過ごす食材やアイテムをチェックしてきましたよ~(´▽`)cherryblossom

 

カルディといえば!? やっぱりコーヒーflair

 

20160415093428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気のオリジナルコーヒーを入れていただいたり、コーヒー豆もみてきたりっeyeshine

 

イタリアン食材を見てきたりheart04

 

20160415093519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の暖かい日が降り注ぐ中、カルディのイタリアン食材で作ったパスタを食す…

 

(白いデッキで食べるのを妄想しております…)

 

しゃれおつ(●´ڡ`●)wine

 

 

そんなsign01春のひと時をゆったり過ごしたいときに身に着けたい洋服はsign03

 

studio CLIPのスキッパーシャツとBONTAMパンツはいかがでしょう( 'ω' ) ?

 

このシャツはリネンシャツのように見えるけど…コットンの肌触りなんですnotes

 

20160415093629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160415093731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツ、肩から少し落として着ると、また違う感じにもなるので、

 

お試しあれっshine

 

4月15日(金)テレビ愛媛 22時52分からの「お楽しみに~flair

 

今回の撮影の一コマで気に入っている写真はこちら↓

 

20160415093848.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疾走感あるでしょ( *´罒`* )??

 

 

 

 

REI 投稿者/REI