2016.03.24

エミフル★キッズモールウォーク特別編!

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

3月26日(土)エミフル★キッズMALL WALKが開催されますshine

 

cherryblossom春のエミフルsunをルンルンウォークしませんか~??

 

わたくし、REIHARUNAちゃんが参加しますshine

 

今回は特別企画としてsign01エミフルMASAKIからちょっと足をのばして、budビオトープbudを見学しに行きましょうflair

 

20160324122137.png

 

ビオトープとは公園などに作られた、その地域にもともといる生物が暮らしたり、利用したりするところなんだそうですが…

 

エミフルMASAKIの近くにはどんな生き物がいるんだろう…( *´罒`* )??

 

私も興味津々です(*'∀'人)★*+

 

3歳から小学6年生までのお子さまで先着30名さまが参加できますshine

 

dangersign01長袖、長ズボンでいらしてくださいねsign01danger

 

エミフルズ8期生が参加できる最後のエミフル★キッズMALL WALKsweat01

 

最後まで楽しむぞーーーーsign03sign03

 

ぜひ、ご参加ください(♥´∀`)heart04

 

 

REI 投稿者/REI