2016.03.03

REIのエミフル記~第27章 エミフルにある森!?~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

先日ついに……エミフルに天使が舞い降りました……shine

 

甥っ子君初エミフルですsign01sign01sign01

 

甥っ子君の母=私の姉がエミフルに行きたがっていたので、

 

家族みんなで行ってきました~heart04

 

姪っ子ちゃんも一緒(*'∀'人)*+

 

ご飯は、エミグルメのやよい軒で食べて…そこから、SOYU Forest Hunterdash

 

私も小さい時大好きだったボールプールもある、budひみつの森bud潜入(。・ω・。)

 

20160303145320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中へは初めて足を踏み入れましたが、小さなボルダリングもあるんですねぇsign01

 

姪っ子ちゃんは、ボルダリングをガシガシ登って、横移動で端までcancerdash

 

甥っ子君は、釣り堀を見ることができる場所で、つかまり立ちgood

 

20160303145421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れていくワニのお人形をニコニコ見てましたshine

 

可愛い姪っ子、甥っ子の笑顔を見ているのは本当に癒しの時間です…(´;ω;`)shineshine

 

また一緒に遊びに行こうね(♥´∀`)/

 

 

 

REI 投稿者/REI