2016.02.25

エミフルズ9期生募集の締め切り間近!

REI

 

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

もう、エミフルズ9期生の応募はお済ですかsign01

 

締切間近でございますよsign01sign01sign01sign01

 

応募ページはこちらpc

エミフルズ9期生募集!!

 

20160226131244.png

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

エミフルズって楽しいんです。。。

 

エミフルズにならなかったら、こんなことできなかっただろうなぁ…

 

エミフルズになったから、たくさんの人と出会えて、お話できてるんだなぁ…

 

すごいなぁ…。と、ひしひしと感じています(*´˘`*)

 

写真に写るのも、テレビに出るもの、ラジオでおしゃべりするもの

 

ド素人の私が、一年間楽しく過ごせたのは、たくさんの出会いと優しい方々の支えのおかげです。

 

エミフルズの活動には多くの方の優しい支えがあるんですheart04

 

だからsign01全然したことないから…やめとこう…って思っているあなたsign01

 

安心して、どーーんと応募してみてくださいdashdash

 

出さない方が後悔しちゃうと思います( ¯•ω•¯ )sign01

 

エミフル大好きheart04今から行きたいrunsign01って言えちゃう方のご応募待ってますshine

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

もう一回!!!

応募ページはこちらですよ~!!!pc

エミフルズ9期生募集!! 

 

 

 

もう一回エミフルズしたいshine9期生応募しちゃおうかな…( *¯ ³¯*)shine

 

 

REI 投稿者/REI