2016.02.25

2月26日のエミフル♥コミュも・・・

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

2月26日(金)もわたくしのお当番回ですshine

 

衣装協力は「Right-on」ですshine白のパンツにフェルトハットでかっこよく決めてみました(´▽`)notes

 

20160224164343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカキューVAN COUNCILで、春スタイルをチェックしてきましたeyesign01

 

「タカキュー」といえば、紳士服flair

 

春は、卒業、入学、就活、就職とスーツの活躍する季節でもありますよねぇ(・∪・)

 

スーツの着こなし方がわからないsign03どんなスーツが流行りなのsweat01

 

と、思われているスーツ初心者の皆さまshine

 

お任せくださいsign01エミコミュをみれば、スーツの着こなしばっちりになりますよ~(*´ω`*)notes

 

20160224164503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「VAN COUNCIL」では春の軽やかヘアスタイルを教えていただきましたtulip

 

今年のオススメヘアカラーもあるそうなんですsun

 

ミルクティーのような...優しいけど、明るいカラーはすごくかわいかったですよ~( *´罒`* )heart04

 

20160224164607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいねshine

 

20160224164701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月26日(金) テレビ愛媛 22時52分~ 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI