2016.02.24

2月19日のエミコミュは・・・♪

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

2月19日(金)放送のにお久しぶりに登場いたしましたshine

 

春が来るのが楽しみになっちゃうheart04春の新作特集~cherryblossom

 

ALGYでは、これから来るっshineデニム生地のアイテムや、

 

20160224145255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人顔負けのトレンチコートを使ったコーディネイト、

 

さらに!「ALGY」お得意のスポーツミックススタイルをご提案runshine

 

20160224145352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aqui agora pedido」では、柔らか素材のプルオーバーなどを紹介させていただきました(*´ω`*)

 

tulip春のトレンドはビッグシルエットsign01tulip

 

20160224145600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、実際に黒のプルオーバーを着させていただきましたflair

 

私はビッグシルエット初挑戦だったんですが、着やすいのはもちろんでupup

 

着た時に、ふわっとした軽やかさが出て、春にはぴったり(*'∀'人)*+

 

今年の必須アイテム見つけちゃいましたeyesign03

 

をみれば、春ファッションを一足早くチェックできちゃいますよ~(๑´ㅂ`๑)notes

 

2月19日(金)放送分はこちらから→ 「

 

 

 

 

REI 投稿者/REI