2016.02.26

REIのエミフル記~第26章 焼き立てパンのレストラン~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですtulip

 

私、小さい時からずーっとriceballごはん派riceballだったんです。

 

朝は必ずお米を食べないと始まりませんでした…riceball

 

それがなぜか、去年くらいから急激にbreadパン愛breadが深まりだしたんですsign01

 

今日は私のパンセンサーにビビっthunderときたお店をご紹介いたしましょう(´▽`)

 

先日の 今日のemifullistでもご紹介いたしました、「ベーカリーレストラン バケット」ですflair

 

取材後にも行ってまいりました~(*'∀'人)shine

 

2月限定パンがあると聞いてから、これは絶対行かねば…と思っておりました。

 

その限定パンの中でも私一押しはチョコクリームロールheart04

 

20160217154838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(手前に写っているのは、お店人気ナンバーワンのシュガーロールですsign01)

 

中にもしっかりチョコクリームが入っていて、もちろん焼き立てspa

 

メインが来る前にペロリと食べちゃいました(●´ڡ`●)cafe

 

その日頼んだメインの料理は、若鶏のグリル トマトソースとろける玉子添えをチョイスgood

 

柔らかい鶏肉に、さっぱりトマトソース、さらに温泉卵が合わさって、美味でございました…heart04

 

 

20160217154914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一緒に写っているパン、実は3回目のおかわりでした…。)

 

ぜひ、焼き立てをアツアツしながら、食べてみてくださいsign01

 

一度食べたら、病みつきですよ(*´`*)♡

 

3月の限定パンは何か楽しみ~♪

みなさんもチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

REI 投稿者/REI