2016.02.09

今日のemifullistは平日夜7時30分頃から~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく 歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

私が担当する、sun今日のemifullistsunが放送されておりますよ~notes

 

2月8日9日「ベーカリーレストラン BAQET」

 

2月10日11日「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」の方にお話を伺っております!

 

そうshine今回はエミフルのレストラン街特集ですshine

 

取材中、どちらのお店でもおすすめの商品をいただいたのですが、

 

それについて、思い出すと、すっごくそれがたべたくなります…( *´罒`* )heart04

 

特に、「ベーカリーレストラン BAQTE」の人気ナンバーワンsign01のあのパンheartと、

 

今の時期には持って来いの「タリーズコーヒー」期間限定ドリンク…heart

 

はぁ…早くエミフルに行ってそれが食べたいです…sweat01

 

エミフルでいただける美味しいものの話はもちろん、それに関する素敵なお話も

 

伺いましたよ~sign01特に、タリーズコーヒーの店長さんにはびっくりぽんimpactな事実があったんですsign03

 

そしてflair2月12日金曜日には、エミフルズの一週間ということで、

 

わたくしが一人でおしゃべりしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

直前に控えた、バレンタインheart04について話したんですが、

 

全然可愛いバレンタインエピソードじゃない!!!!!!!!!!!!bomb

 

それに気づいた私は「きょ、曲でムードを出さねば!!!」と考えました。

 

ちょっとムーディ過ぎたかもしれない!!!!!!!!!!!bombimpact

 

どんな曲をかけたかは、12日の放送をお楽しみに…dash

 

そんな、めちゃくちゃなテンションでお送りする一週間sign02

 

20160208150356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(テンションの高い私の図です。)

 

いつもはラジオなんて聞かないなぁというそこのあなたもnotes

 

久しぶりにFM愛媛にチューナを合わせてみませんか(*´˘`*)♪??

 

sun今日のemifullistsunmusic井坂彰のGreatNoisyClubkaraoke内で放送しておりますflair

 

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI