2016.01.28

巫女ガールって・・・!?

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

今日は今更ですが、キャッチフレーズの中で、違和感しかない巫女の部分にスポットを当ててみますflair

 

私の実家は神社なんですsign01父が宮司をしていますので、お手伝いで巫女をしたりしてるんですが…

 

先日地元のお祭りに巫女として奉仕してまいりましたshine

 

特別なお祭りということもあり、だんじりも出たりして、地元の皆さんとても、盛り上がっていましたよ~sign01

 

お祭り前に玉串と太鼓をぱちりshine

 

20160128102448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいな湧き水もあり、私自身もすがすがしい気持ちになりました(*´︶`*)

 

20160128102610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女として、節目のお祝いの場に立ち会わせていただき、

 

さらに、参拝するかたの笑顔をみることができて、本当にうれしかったです。。

 

ありがとうございましたheart04

 

お祭り終わりには炊き出しのカレーもいただきました(๑´ڡ`๑)

 

ほかほかごはんに、甘口ルーでおいしかったですnotes

 

こうして巫女 REI の一日は過ぎていきました・・・。

 

エミフルズ REI はといいますと…sign01

 

明日1月29日金曜日sign01

 

music井坂彰のGreatNoisyClubkaraokeに出ますよ~٩( 'ω' )و

 

1F フローラルコートにある、エミスタから生放送ですsign03

 

放送開始は18からなんですが…sweat01 放送15分前になるとエミフルにいる方に向けて、

 

ラジオの宣伝をさせていただいてるんですよ~dash

 

そちらもエミフルに来て見ていただいて、、グレノイも引き続き聞いていただけて、、

 

さらにさらに、メッセージまでくださったら…( í A ì )shine

 

エミフルズ REI …大変喜びますsign03(わがままにも程がありますかね( *´罒`* )?)

 

グレノイに出られるのも、残り1回くらいかな…sweat02

 

大切に、、楽しんで、、お喋りしますので、ぜひ聞いてくださいねsign03

 

 

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI