2016.01.22

REIのエミフル記~第25章 景品の中身は...~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

先日、私がプライベートで参加している短歌会の新年短歌会がありましたfuji

 

新年恒例福引もあったんですが…

 

福引の景品の一部はエミフルMASAKIでそろえたんですよ~shine

 

景品を買い出しに行くのってどれにしようか迷う反面、ワクワクもしちゃいます(´▽`)shine

 

まず最初は、久世福商店flair

 

これは欠かせないっimpact万能だしsign01それに、テレビでも話題になった 「こめ油」sign01

 

さらに、飲む点滴とも言われている甘酒bottle久世福オリジナルブランドの美味しいものを揃えました~heart04

 

20160122095633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久世福商店では…あのshine幻の亀の子たわしshineも売ってたんですねsign03これも景品の中にいれちゃいました٩( 'ω' )و

 

20160122095750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、、織部へ~dash

 

織部では、色違いのトートバッグを買いましたclover水玉の色違いだったんですが、持ち手もしっかりしてて、容量もたっぷり入りますよ~good

 

20160122095840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はLOFTで、お散歩中などに、ぱっimpactと短歌が浮かんだ時にすぐメモが取れるように、ノートとボールペンですbookpen

 

私が愛用しているジェットストリームを購入しました(*´ω`*)

 

20160122100130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私一押しのスチームクリームheart04

 

20160122095938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内を歩いていると、色とりどりのデザインに目を引かれましたeyesign03

 

よく見てみると、全身用保湿クリームと書いているではありませんかflair

 

なんと髪のケアにも使えちゃうんだそうです(*'∀'人)

 

 

短歌会当日は、短歌の講評をし終えてから、福引大会が行われましたnote

 

20160122100036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミフルで買った景品を当てた方々がとても喜んでくださって、うれしかったですshine

 

ちなみに…私が当たったのは…sign01

 

LOFTで購入した、魚型スポンジとfish久世福食堂で購入した幻の亀の子たわしのセットでしたshine

 

身の回りを綺麗にしておきなさいという、お告げかな…(:з っ )っ。。。。

 

それではflairREIでした~notes

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI