2016.01.20

やぎさん郵便でも歌いながら、ルンルンウォークしちゃう??

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

最近他のメンバーのブログに、エミフルズの活動も残り少しと書かれていて、

 

少しさみしくなってきてる エミフルズ REI です。

 

これから、さらに、一回一回の活動を大切にしたいと思っている、エミフルズ REI です。(しつこい)

 

そんな心持の私が大好きなイベントsign01毎月第4土曜日エミフルMASAKIで行われているイベントと言えば…

 

エミフル★キッズMALL WALKの日ですよ~horse

 

エミフルズ8期生の参加できる、モールウォークももうすぐ終わり…(´;ω;`)

 

3回参加してくれたお友達には、500円分の図書券をプレゼントしていますよsign03

 

モールウォークカードの有効期限は来月2までになっておりますsign01

 

ですので、今回から初めて参加するよsign01というお友達には図書券のプレゼントはできません…。。

 

でも、毎回プチプレゼントpresentは用意してありますから、ぜひ参加してみてくださいねっshine

 

1月23日(土)は語呂合わせでいい文の日penということで、エミフルMASAKI郵便局から

 

プレゼントがあるそうです…shine何かなぁ~??

 

今回参加するエミフルズは…わたくし、REIとエミフルズの末っ子 SAYAKAちゃんです(*´˘`*)♪

 

文といえばsign01最近、近所の姉妹ちゃんから可愛らしいお手紙をいただいた私…

 

ちゃんとお返事を書こうと思いましてsign03ポストカードを探しに、LOFTへ行ってまいりましたdash

 

するとeye春のポストカードやシールを集めたコーナーを発見shine

 

これはsign01sign01可愛らしい姉妹ちゃんにぴったりsign01sign01sign01

 

どれにしようかなぁ~~~~

 

20160119141835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで、選んだものが…こちらheart04

 

20160119141927.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色リボンでト音記号が描かれた、ポストカードですheart

 

このポストカードで一足早い春cherryblossomとありがとうheart01を届けたいと思います(*'∀'人)

 

 

REI 投稿者/REI