2016.01.19

REIのエミフル記~第24章 エミフルクリアランス♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しく歌う巫女ガール エミフルズ REI ですshine

 

ルンルンも踊っちゃうheart04エミフルンルン冬のsnowクリアランスnotes

 

行ってまいりましたdash

 

私はまず、、AS KNOW AS PINKY で、こちらのセーターげっと(・∪・)

 

20160119132936.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムセールをしていたので、さらにお安く買えたんですよ~sign03

 

セーターの購入ををきっかけに、物欲の抑制を司る、脳内隊長が…sign01

 

「今日くらいはいいやろうsign03買い物をするのだーーーーsign03」という命令を下しましたので…ヽ( ε∀ε )ノ

 

母と私でいろいろ買っちゃいましたflair

 

まずは、SUZUYAでかわいい下着セットをspa

 

今日のemifullistの放送を聞いていて、神の手を持ってらっしゃるという山崎さんにお会いしたいと思ってたんですshine

 

お話させていたただくと、とてもわかりやすく、色んなことを教えてくださり、いいものをお得に買うことができました~(*'∀'人)♥*+

 

そして、any FAM でおばあちゃんの誕生日プレゼントである、ショートブーツをpresent

 

アクティブだけど、おしゃれも欠かさないおばあちゃんにぴったりなプレゼントが買えましたよ~heart04

 

そしてそしてsign01母は、GLOBAL WORKでロングカーディガンと両面使える大判ストールをnote

 

これからもっと寒くなるのに、冬物がこんなに安くて大丈夫なんだろうかと、心配になってしまうくらいお買い得でした…sweat01sweat01

 

ルンルンが軽快に踊りだしちゃうのもわかります…flair

 

私も嬉しさのあまり、ルンルンダンスしそうになりましたもんsign03

 

母とワイワイ言いながら、snowエミフルクリアランスsnow楽しみましたheart

 

ワイワイおしゃべりしながら、買い物をしたにも関わらずimpact

 

コメダ珈琲店 エミフルMASAKIに立ち寄って、座ってまたワイワイ話してました(´▽`)

 

今回頼んだのは母のオススメgoodサマージュースです(●´ڡ`●)

 

20160119135314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘夏の果肉がたっぷり入っていて、飲みごたえがありました!!

 

ミックスサンドとの相性もばっちりで、私もサマージュースはまっちゃいそうです( *'ω'*)

 

充実した時間過ごせました~(●'▽'●)

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI